Warning: Use of undefined constant ‘show_admin_bar’ - assumed '‘show_admin_bar’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/1/praise/web/event/wp-content/themes/noengblog/functions.php on line 23

Warning: Use of undefined constant ‘__return_false’ - assumed '‘__return_false’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/1/praise/web/event/wp-content/themes/noengblog/functions.php on line 23
今に見ていろ 映画ミッション の一週間

忍耐のうちに得たものは・・・・?   2013/5月/14 [火] 12:48



IMG_0539

ハリウッドの映画祭のレッドカーペットに名前を発見!
テレビ局とかが幅を利かせていて、
最初のうちは、スペースも頂けませんでした。映画ミッション
だけではなくて、み声新聞社と、ムービーガイド・ジャパンの名前も使っています。
(ピータークボタ)



名古屋のサポーター,松田さんからオススメは?   2013/5月/14 [火] 12:25



映画ではないのですが、日本のドラマで、「仁―JIN」というシリーズがとても良かったです。現代の外科医が、タイムスリップして江戸時代末期に行き、坂本竜馬や勝海舟などと出会いながら、医師として活動するのですが、「神は耐え切れない試練は与えられない」という言葉が、ポイントの場面で出てきたりして、制作側にクリスチャンがいるのでは?と思わせるほど、感動的な場面もあります。

別件ですが、アルプスの少女ハイジの原作が、非常に信仰的で、今、原作の本を読んでいるのですが、いくつか、感動で涙が出そうになった場面があります。

20130514-122537.jpg



ダメ・ヘッドコーチ、実は⁈   2013/5月/14 [火] 11:38



映画「フェイシング ザ ジャイアント」のアメフト部の、主人公のダメ ヘッドコーチは、実は、監督でもあるアレックス・ケンドリックさんで、ジョージア州の教会の副牧師さんでもあります。次回作はまだ決まっていないそうです。(ピータークボタ)

20130514-113838.jpg



奈良のサポーター、忍さんのオススメ!   2013/5月/14 [火] 11:00



お気に入りの映画は、
.「フェイシング ザ ジャイアント!」

何年か前に観て、とても感動しました。500円で販売もしていたので、購入しました。今でも観るたびに色々な語りかけを受けます。

.『センターオブ ジ アース 』1と2
です。アドベンチャーもので、家族で楽しめました。映像もとてもキレイで迫力もあり見応えがありました。

20130514-110020.jpg



26聖人の映画化と虹!・・・協力者、理解者   2013/5月/14 [火] 10:49



182
2012年2月11日.映画祭のミーティングが終わって、
参加者でサンセットクルーズ。隣りの男性に26聖人の話をしたら
彼の口から「パウロ三木」の名前が,出てきて驚きまた。東海岸のカトリックで、
おにいさんは司祭で,ずっと26聖人の話でした。バスを降りたら真正面に、虹が出ていました。
晴れているのに!何か、起きそうです。協力者、理解者が与えられました。
彼の名前は、ビルさんで、政府関係のインターネットのセキュリティの仕事をしています。
(ピータークボタ)184183-1



長崎に   2013/5月/14 [火] 10:24



私は小学6年から高校1年途中まで長崎に住んでいました。
長崎駅すぐ上にある西坂公園は日本26聖人の殉教(1597年2月5日)地ですが、何となく観光地なので
1回行ったことがあったような。IMG_3424(ピータークボタ)



長崎西坂からハリウッドへ!   2013/5月/14 [火] 10:22



私は小学6年から高校1年途中まで長崎に住んでいました。
長崎駅すぐ上にある西坂公園は日本26聖人の殉教(1597年2月5日)地です。
毎年2月5日西坂に行って、お祈りの時を持ちます。その時に、『彼らのことをもっと多くの方々に伝えてゆきたい!』という、強い願いが与えられます。そこからハリウッドへ向かいます。実は、映画ミッションはハリウッドで、この日本26聖人の殉教ストーリーを映画化します。(ピータークボタ)

20130514-102244.jpg



『明日に向って撃て』映画祭でのサプライズ!   2013/5月/14 [火] 09:48



BJトーマス(ビリー・ジョー・トーマス)(左の方)で、あの映画『明日に向って撃て』の主題歌、 バート・バカラックの「雨にぬれても」(Raindrops Keep Fallin’ on My Head)を歌いました。会場で予想していない時に、突然、この曲が、ライブで歌われて,私は懐かしいやら、とてもグッときました。いい曲はいつまでたってもいいですね。(ピータークボタ)ABCE319E-9A07-44F1-B48E-15F7192A35DA97



総主事…も!   2013/5月/14 [火] 09:39



20130514-53
総主事も満面の笑顔ですね!
「北斗の拳」で盛り上がっていますか…?!
全世界に映画という形で喜びを伝えて行きます(^O^☆♪
(東京スタッフ amagai )



こんな方が映画製作を応援!!   2013/5月/14 [火] 09:30



私に、「私たちに、偶然なんてないんだよ!」と、言われたのが、
アポロ16号で月面を歩いたチャールズ・デュークさんです。
エジプトのナイルクルーズで、お会いしてから◯十年。
実は、私たちの映画製作を応援して下さっています。
(ピータークボタ)IMG_0549IMG_0550