Warning: Use of undefined constant ‘show_admin_bar’ - assumed '‘show_admin_bar’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/1/praise/web/event/wp-content/themes/noengblog/functions.php on line 23

Warning: Use of undefined constant ‘__return_false’ - assumed '‘__return_false’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/1/praise/web/event/wp-content/themes/noengblog/functions.php on line 23
今に見ていろ 映画ミッション の一週間

奈良のサポーター、忍さんのオススメ!   2013/05/14



お気に入りの映画は、
.「フェイシング ザ ジャイアント!」

何年か前に観て、とても感動しました。500円で販売もしていたので、購入しました。今でも観るたびに色々な語りかけを受けます。

.『センターオブ ジ アース 』1と2
です。アドベンチャーもので、家族で楽しめました。映像もとてもキレイで迫力もあり見応えがありました。

20130514-110020.jpg



events