ニッポン到着!   2017/7月/21 [金] 14:27




あ〜めちゃめちゃ快適な空の旅デシタ!
 飛行機は苦手なんですが、祈りが聞かれたことを感じます♪ 感謝します\(^o^)/
 
 
 LA教会 やじま



実践   2017/7月/21 [金] 14:07



賜物実践は、とても祝福されました!

最後は、信仰告白でしめです。

神さまに感謝します!

人吉      debora



マチカネワニ   2017/7月/21 [金] 13:54




豊中市で発掘されたそうです!
 こんな大きなワニがいたんだすね!
 


今は、いなくてよかった〜〜!
 
 大阪エステル



駅ナカコーヒーショップ   2017/7月/21 [金] 13:45



image

どれでも100円といううれしい値段でした。エステルさん、ごちそうさまです!!
\(^o^)/

大阪 hannah



ペッパー君   2017/7月/21 [金] 13:37



image

阪急電鉄の駅ナカコーヒーショップにペッパー君が居ました。お休み中だったようです。

大阪 hannah



もう直ぐ   2017/7月/21 [金] 13:33




パトモスチームが帰国し、もう直ぐですね。まだ 何も準備してなかった~_~;
 北アンテオケ教会suzuya



白馬キャンプのゆくえ   2017/7月/21 [金] 13:16




白馬キャンプは、今何人ぐらいになったかな?と。さらにお申込みが続いているようです。まだまだこれから…
 
 柏 ハンナ



実践   2017/7月/21 [金] 13:14



賜物の実践がなされています。

人吉      debora



これから仕事!   2017/7月/21 [金] 12:48




白馬前最後の仕事です。今日も祝福されます٩( ‘ω’ )و 福岡Sada



今晩 清瀬でワンマンライブ   2017/7月/21 [金] 12:40




今晩、清瀬市でGospel Seedのワンマンライブです。
 夕方から会場で準備です。
 
 小岩教会 ヨセフ