スッキリ!   2017/7月/21 [金] 18:59




バイトが連日遅くなり、疲れ気味でしたが、聖書読んで心がスッキリしました。早く白馬キャンプに行きたい!
 東フィラデルフィヤ シオン



差し入れいただきました♪   2017/7月/21 [金] 18:58




白馬バスのお供にもパンを持っていこうと思います♪
 途中コンビニがあるけど高いのでできたら安いとこで買っていきたいな〜😁
 神のしもべ長崎教会 望🐾



矢島さんファミリー   2017/7月/21 [金] 18:43




矢島さんファミリーが来てくれました。
 ロスから直行です。
 小岩教会 ヨセフ



Gospel Seed Live   2017/7月/21 [金] 18:27




空港から真っ直ぐやって来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 ゴスペルシードのライブ♪ 楽しみです!
 
 
 LA教会 やじま



パソコンで作業中😃   2017/7月/21 [金] 18:24




白馬キャンプの時 ブログアップ、動画撮ったり目をたくさん使うので目が守られますように✨😇 動画も写真もブレブレになりませんように(笑)😄
 神のしもべ長崎教会 望🐾



サウンドチェック   2017/7月/21 [金] 18:22




サウンドチェックしてます。
 小岩教会 ヨセフ



只今、ブログ   2017/7月/21 [金] 18:08



image

ブログをアップ中のエステルさんです。今日は、この新しい文化芸術センターでスプレンダーの練習です。

大阪 hannah



PEACEの練習♪   2017/7月/21 [金] 18:06




練習が行われました♪😃
 神のしもべ長崎教会 望🐾



会場に着きました   2017/7月/21 [金] 17:41




今日の会場のBen’s Cafeに到着しました。
 
 小岩教会 ヨセフ



ホームページ   2017/7月/21 [金] 17:37



教会のホームページを新しくしています!

無料のホームページなので、簡単に作業ができます!

人吉     debora