皮膚科へ   2017/7月/21 [金] 20:15




プレイバック。
 お昼に皮膚科に行きました。
 (o^^o)
 白馬キャンプの前に、
 お薬もゲットして備えマス♬
 
 鹿児島 izumi



奏楽   2017/7月/21 [金] 20:11



image

まみちゃん、ゆりちゃん姉妹で奏楽してくださってます。
相談しながら、より良い奏楽になるように。ありがとうございます!!

大阪 hannah



金曜礼拝後   2017/7月/21 [金] 20:08




預言者学校が、各クラスに分かれて行なわれています。
 
 四日市 みうら



今日はこれで♪   2017/7月/21 [金] 19:55



 


お父さんが仕事でおばあちゃん一人なので今日は帰らせていただいてます😃
 白馬キャンプの前に家のこともやるべきことをちゃんとやって出発できますように✨😇
 神のしもべ長崎教会 望🐾



スプレンダー練習   2017/7月/21 [金] 19:36




スプレンダー白馬に向けてもう練習!
 只今休憩中!
 
 大阪エステル



金曜礼拝   2017/7月/21 [金] 19:27




服部さんからメッセージが語られています。
 
 四日市



Gospel Seed!   2017/7月/21 [金] 19:10




ライブが始まりました〜♪ (≧∀≦)癒され〜
 
 
 LA教会 やじま



金曜礼拝   2017/7月/21 [金] 19:06




三浦さんの導きで賛美を捧げています。
 
 四日市



金曜礼拝   2017/7月/21 [金] 19:04




金曜礼拝が始まりました。司会は安田さんです。
 
 四日市



塩分チャージ   2017/7月/21 [金] 19:01




塩分チャージをバイト先でいただきました。もうすぐ教会のお祈り会です!
 東フィラデルフィヤ シオン