セミナー   2017/7月/21 [金] 10:22



20170721-102240.jpg阿蘇カリスマ集会の前に、セミナーが語られています。
熊本kyoko



宣教祈祷会   2017/7月/21 [金] 09:19




長崎、日本、エルサレム、イスラエル、アジア諸国、世界のための宣教祈祷会です✨😇
 神のしもべ長崎教会 望🐾



おばあちゃんの介護の件で   2017/7月/21 [金] 09:00



 


昨日 ケアマネージャーさんと話し合いが行われました😃白馬キャンプ中おばあちゃんはショートステイを利用することになっているのでこれで安心して白馬キャンプに参加できます😊
 神のしもべ長崎教会 望🐾



今日のお天気!   2017/7月/21 [金] 08:18



熊本県人吉市    朝の気温28度

曇り時々晴れでした。

日中は暑くなりそうです!

感謝します❗️

人吉     debora



おはようございます!   2017/7月/21 [金] 08:17



早天祈祷会は、とても祝福されました!

神さまに感謝します。

人吉     debora



行ってきます!   2017/7月/21 [金] 07:24



明日から夏休みに入ります。今日は昼頃から雨マークです。


宮崎教会 みなみ



寝癖のまま   2017/7月/21 [金] 06:54




寝癖のままキーボード弾いてます。白馬キャンプで賛美の恵みいっぱい受けてこれますように。。。
 東フィラデルフィヤ シオン



夏休みモード   2017/7月/21 [金] 06:02




今日も神様からの恵み受けて過ごせること感謝します。今日から夏休みの子どもたちです。こういう切り替えは早いです。
 東フィラデルフィヤ シオン



お土産   2017/7月/21 [金] 03:27



20170721-032611.jpgパトモスから母が帰ってきました^ ^
なんとお土産を買ってきてくれました!

ありがとう〜(✿´ ꒳ ` )

無事で何より☆

今度は白馬(๑>◡<๑)

熊本kyoko



ボーディング   2017/7月/21 [金] 02:57




左手には、自分の世界に入る娘。
 右手には、疲れて気絶中の旦那様。(寝言で仕事してた)
 
 家族揃って帰国は初めてです。
 誰も残されないって良いですね♪ 幸せ!(≧∀≦)
 
 LA教会 やじま