Warning: Use of undefined constant ‘show_admin_bar’ - assumed '‘show_admin_bar’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/1/praise/web/event/wp-content/themes/noengblog/functions.php on line 23

Warning: Use of undefined constant ‘__return_false’ - assumed '‘__return_false’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/1/praise/web/event/wp-content/themes/noengblog/functions.php on line 23
お疲れさまみ声新聞の一週間

スタッフの方々に質問です。   2013/09/03



1.み声新聞の奉仕をする中で、よかったことってありますか
2.一番大変な(だった)ことは何ですか
3.忙しい中、なぜ奉仕を続けることができるのでしょうか
4.奉仕をしていて、神さまに語られたり、語られたことを思い起こしたりすることはありますか
5.これからみ声で奉仕をされる人々にひとこと

皆様、匿名でも結構です
ぜひ具体的に教えてください♪

ちなみに自分は
1.「仕事」の訓練になった。PCができるようになった!
2.前倒しで4週分の編集をしたとき。死ぬかと思いましたが、恵みによってなんとか乗り越えました。
3.忙しいのに、前倒しをしなければならないときにかぎって仕事が休みになっていたり、主の不思議な配慮を何度も体験してます。恵みによって続けることができています。
4.いぜんミッションのヨーロッパ部門で調査を命じられたとき、ミッションで語られた預言を通して情報収集をしていましたが、それが今の紙面の編集の柱になっています。
5.教会の奉仕は、感謝して受けると全部益になります☆

20130903-121729.jpg

クドウ