
私も便乗して書きますが、
プリンス オブ エジプトの映画も好きでした♪
1999年に上映されたので12歳だったのか?!
家族親族でゾロゾロと映画館へ出かけていき、
今でも鮮明に映画館で見たときのことを覚えています☆
映像もよかったのですが、1番好きだったのは
あのホイットニーヒューストンとマライヤキャリーが一緒に歌っている
「When you believe」という主題歌!!
今知りましたが、アカデミー最優秀主題歌賞に選ばれたんですね♪
「信じる時、奇跡が起きる」という歌詞で、好きだったな~
父は耳栓をして映画館で響き渡る大音量の音楽を聴いていましたが。笑
(ロス:しょうこ)
events