超教派 リバイバルの器の養成校

2016年度後期試験日程について(東京アンテオケ校)

2月12日(日)から2016年度後期試験が始まります。
試験の詳細は、日程表のとおりですので、ご確認ください。
(地方校の日程は、各校にご確認ください。)
なお、土曜日の日程が通常とは違っていますので、必ずご確認ください。試験に関しては、下記を必ずご確認ください。日程は
1.本試験後の解答授業はなく、試験集計期間となります。(出席日数は、試験までの授業日数となります。試験日は含みません。)
2.試験後は、授業はありません。
ただし、預言セミナー、カリスマの実践、海外宣教学2の授業はあります。また、預言クラスは、結果確認授業が適宜あります。その他の確認事項は、下記のとおりです。
1.本試験は、原則として試験実施日以外受けられません。
2.本試験の問題と追試問題とは、別の問題になります。
そのため、追試の合格点も60点となります。
3.試験が及第点でも、授業に3分の2以上出席していないと、単位は取得できません。
4.解答授業はありません。(解答は、試験を受けた方にメールまたは印刷してお渡しします。)
預言クラスのみ、解答及び次期クラス発表で1回授業があります。
5.  追試は、本試験を受けて60点未満の方が受けてください。
本試験を受けていない方は、受験できません。
6.通信制の方は、試験を受ける科目については、試験までに必ず受講確認票を提出してください。
ご不明な点等有りましたら、事務局までお問い合わせください。
何かご不明な点などありましたら、お問い合わせください。
*試験日程表→20162hsikennittei
*試験期間スケジュール→20162hexam_schedule
*後期授業回数及び日程→2016授業カレンダー後期

■ TLCS最新情報一覧