私アンゴラよ(笑)☺️   2017/11月/05 [日] 20:40




頂き物のアンゴラを使用したコートを身にまとい自称アンゴラさんになった由香利さんです(笑)😂👍
 神のしもべ長崎教会 望🐾



入院   2017/11月/05 [日] 20:31



まさかの三女、入院。
 いやしを受けたと信じて受付中。


宮崎教会 みなみ



信仰の賜物を用いるべし!ヽ(*^ω^*)ノ   2017/11月/05 [日] 20:02




心を込めて(o^^o)
 新年度の信仰告白!\\\\٩( ‘ω’ )و ////!
 神のしもべ長崎教会 望🐾



新年度の信仰告白!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!   2017/11月/05 [日] 19:44



 


神様が与えてくださったビジョンに向かって進むべし!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!✨
 神のしもべ長崎教会 望🐾



大型に切り替えて   2017/11月/05 [日] 19:43



image

東京の第七礼拝、大型のモニターに切り替えて視聴しています。白板がハッキリ見えます。ヽ(=´▽`=)ノ

大阪 hannah



オンラインで参加   2017/11月/05 [日] 19:37




東京アンテオケ教会の第七礼拝に、インターネットのオンラインで、参加させて頂いて祝福を受けています。
 北九州 イスラエル



アルベル山の礼拝   2017/11月/05 [日] 19:31




生中継で、礼拝に参加し、祝福されました。
 北九州 イスラエル



カリスマ礼拝 メッセージ   2017/11月/05 [日] 19:21



 


申命記1章より😃
 神のしもべ長崎教会 望🐾



第七礼拝   2017/11月/05 [日] 19:03



image

東京の第七礼拝にオンラインで参加します。

大阪 hannah



岩のお椅子   2017/11月/05 [日] 18:59



 暑さから守られますように(*´-`)
 
 大和 naomi