餅つき   2015/12月/25 [金] 22:21



20151225-221511.jpg

20151225-221518.jpg

20151225-221524.jpg

20151225-221530.jpg
今夜は、留学生寮でコンサートなので、早めの腹ごしらえにと寄ったお店で、
餅つきがあってました。お弁当も美味しかったです。

20151225-222043.jpg
熊本sanbi



兵庫ゴスペルクラブJoy   2015/12月/25 [金] 22:09



20151225-220449.jpg
指導のmamiちゃん ピアノのyuriちゃん
息がぴったり、仲良しコンビです。

20151225-220742.jpg
笑う声と同じくらいの声で歌って下さ〜い❗️と指導入ります。



聖なる都チーム   2015/12月/25 [金] 22:05




聖なる都チームがゆうかり学園でコンサートを行いました。

 久留米 エリヤ山下

 



兵庫ゴスペルクラブJoy   2015/12月/25 [金] 22:03



20151225-220220.jpg
今日の午前は、ゴスペルクラブ・Joyの練習。
おとといのクリスマスコンサートが終わってすぐの練習ですが、たくさん来てくれました!



LoVゴスペルクワイヤ 無事に   2015/12月/25 [金] 20:27




無事にコンサート終了しました。
 
 名古屋



オレンジ 練習   2015/12月/25 [金] 20:14



日曜日の特別賛美の練習。54主にグローリー 。2歳の息子もサビは歌います。宮崎教会 みなみ



ボーチェ プレゼント   2015/12月/25 [金] 20:07




毎年12月25日はこの方達も交通安全のイベントで、ここでご一緒します。私達のコンサートのあと、プレゼント配りをされていて、私も頂きました!ホワイトチョコが入っていました!
 沖縄エルサレム D



エデン パレット前で   2015/12月/25 [金] 19:51




エデンの賛美を聴きに、知り合いの方たちも足を運んで下さっていました!
 沖縄エルサレム D



エレザイト パレット前で   2015/12月/25 [金] 19:49




主婦3名のエレザイト。メンバーのご主人がカメラを構えておられました!通りかかった若い女の子が前の方でずっと聴いていました!
 沖縄エルサレム D



仲本悠輝 パレット前で   2015/12月/25 [金] 19:46




コントラバスの生演奏。ソロで聴かせるコントラバスはなかなか無いですが、「とってもいいなぁと思って!」と目を輝かせて聴いておられる方がいました!
 沖縄エルサレム D