アピタゴスペルライブ   2017/10月/08 [日] 16:04




アピタゴスペルライブが
 スタートしました!今日の司会は、今井さんと池宮さんです!
 
 四日市 みうら



洗礼式☆   2017/10月/08 [日] 15:57



牧師のヨハネさんのお母様の洗礼式が行われました!

おめでとうございます (((o(♡´▽`♡)o)))

 

沖縄いのちの水の泉 ☆ Sarah いずみ

 



暑い   2017/10月/08 [日] 15:46



夏の気温です!

人吉    debora



アレ、誰〜?   2017/10月/08 [日] 15:45




「スーザンさんですよ。ブログに今、のりました。」
 えー!アレ私〜?みんな見て喜ぶよ。
 「はい。」
 
 岡山 村上ょ



休憩タイム   2017/10月/08 [日] 15:45



今日は暑いのでアイスコーヒーです!

人吉     debora



アピタゴスペルライブ   2017/10月/08 [日] 15:41




リカルドさん、柴田さんで映像の準備〜〜!
 
 四日市 みうら



私ね〜、今日はノブちゃんに電話しよう、思ったんよ   2017/10月/08 [日] 15:38




そしたら、向こうからかかって来た〜。嬉しかったーもう。
 「あ、スーザンさんのアメリカの友達?」
 そー!まだまだ私、この世に神様の用事がありから、まだ行かんよ、言うたー。
 
 岡山 村上ょ



アピタゴスペルライブ   2017/10月/08 [日] 15:38




アンちゃん、エリちゃん、カナンちゃんで、音合わせしてまーす!
 
 四日市 みうら



アピタゴスペルライブ   2017/10月/08 [日] 15:28




今日は、4時からアピタ四日市で、ゴスペルライブです。セッティングしてます!
 
 四日市 みうら



路上ライブ♫   2017/10月/08 [日] 14:43



 陽射しがものすごい暑かった〜〜!
 おばあさんに、「日影でやったらいいわよ。結構聞いてる人いるから。」と言われました!
 ポジティブアドバイスありがとうございます!
 
 大和 hannah.t