レストランのコンサート   2018/05/20



今日もお客さんが一杯中でコンサートをさせて いただきました。お客さんが次々と来られて、満席とななる中で、オーナーの方のご厚意で、テーブルの一角をお借りして、キーボードを
 置かせていただいてコンサートができました。
 今回ははじめてりょうこさんが
 参加してくれました。
 途中から入って来られて1番近い席に座られた
 カップルがとても大きく拍手して下さいました。
 


— iPhoneから送信



コンサートの後   2018/05/20



今回、コンサートの後、利用者の方々とのお交わりの時がありました。
 スタッフの方の手作りの美味しいデザートと コーヒーを頂きました。
 今回も主の御臨在が現され、主の恵みが豊かに現されたコンサートでした。
 


iPhoneから送信



締めくくりは。   2018/05/20



締めくくりは、『大きな愛』を賛美しました。
 皆さん、この曲をよく覚えて下さっていて、
 ご一緒にしっかりと歌って下さいました。
 皆さん、更に主に触れられてらっしゃいました。
 また、初めてのスタッフの方も熱心に聴かれていました。
 


— iPhoneから送信



この方も   2018/05/20



8曲目は、『君を守るから』。
 毎回、賛美の中で、必ず涙される方が、
 今回はこの曲で涙して涙目を拭っておられました。
 


— iPhoneから送信



帰ろう   2018/05/20



7曲目は『帰ろう』を賛美しました。
 いつもクールな方が涙目になっていらっしゃいまさした。
 


iPhoneから送信



高円寺のレストランへ   2018/05/20




いったん高円寺に戻って、18時からはレストランでコンサートです。今日はりょうこちゃんが奏楽者として来てくださっています。
 お店が開店するまで、店の前で待ちます。



記念撮影   2018/05/20




最後に皆さんと一緒にチーズ‼️



お茶をご一緒しました   2018/05/20




スタッフさんが声をかけてくださって、私たちもお茶にご一緒させていただきました。
 手作りのデザートとコーヒーをご馳走になります♪



大きな愛   2018/05/20




最後は「大きな愛」をいつものように、利用者の皆さんと一緒に賛美します。
 皆さん、しっかり歌詞を覚えておられ、大きな声で歌ってくださっています。
 今日は初めてお会いしたスタッフさんも、大きな声で歌ってくださっています。ハレルヤ!



君を守るから   2018/05/20




8曲めは「君を守るから」。皆さん、真剣に聴いてくださっています。