ありがとうごさいました!   2018/03/25




今日もたくさんの利用者さんとスタッフさんにゴスペルを聴いていただくことができました。
 毎回のコンサートで、神さまがわざをなしてくださっていることを感謝いたします。
 
 また最後までブログを見てくださりありがとうごさいました!



静かに耳を傾けて   2018/03/25




たぶん少し痴呆症が進んでおられて、いつもは落ち着かない様子で過ごしている方がいます。今日は最初から最後まで、じっと静かに耳を傾けてゴスペルを聴いておられました。最後は涙ぐんでおられたようです。
 ゴスペルを通して神さまが触れてくださったのだと思います。神さまに感謝します。



リョウコちゃん   2018/03/25




今日は映像班として参加したリョウコちゃん。美味しそうにオヤツを食べています。お昼ご飯がお預けだったからお腹が空いたよね。



久しぶりの訪問   2018/03/25




こちらの施設は、久しぶりの訪問でしたが、皆さん覚えていてくださって、ニコニコ手を振って挨拶してくださったのが嬉しかったです。



アンコール!   2018/03/25




なんと職員さんが、アンコールをしてくださいました。その方のリクエストで、『君を守るから』を賛美しました。



God is Love!!   2018/03/25




最後は『God is Love』をみんなで!
 利用者の皆さんも一緒にL字サインをしてくださっています!



みどりさん   2018/03/25




好きな花はランだそうです。お母さんが、よく育てていたんだそうです。



大きな愛   2018/03/25




今日は、リョウコちゃんが写真撮ってくださったので、色々なアングルの写真があります。嬉しいです。
 このうたは、皆さん何度も一緒に歌っているので、笑顔で口ずさんでくださってる方と、プリントをずっと見つづけて歌詞を味わっている方がいらっしゃいました。



君を守るから   2018/03/25




自分の周りに誰か一人でも自分のこといつも気遣ってくださる人がいたら嬉しいですね。皆さん、もう何度も神様という言葉を聞いていらっしゃるからか、吉田さんのお話にうなずいてくださっていました。



NEVER GIVE UP   2018/03/25




英語のタイトルが多いですが、皆さん楽しんでくださっています。