東京カリスマ聖会   2017/11月/12 [日] 19:14



オンラインしています!

人吉    debora



オンラインで   2017/11月/12 [日] 19:10




東京カリスマ聖会を視聴して恵み受けています。
 東フィラデルフィヤ シオン



信仰告白!😆✨   2017/11月/12 [日] 19:09



 


神のしもべ長崎教会 望🐾



オンライン   2017/11月/12 [日] 19:06



東京カリスマ聖会をオンラインしています。


宮崎教会 みなみ



新年になっても信仰告白の切り込み隊長ね(笑)!😄   2017/11月/12 [日] 19:06




イザヤさん「長崎から遣わされるまでずっと信仰告白 切り込み隊長ね(笑)!😄」と言われたので新年度も逃げない♪ひかない♪やめない♪をモットーに信仰告白し続けたいと思いマス‼️‼️😆✌️✨By God😇
 神のしもべ長崎教会 切り込み隊長(笑)🐾



プレイバック   2017/11月/12 [日] 19:01



今日はK姉宅で礼拝が行われました。


宮崎教会 みなみ



東京カリスマ聖会   2017/11月/12 [日] 18:53




東京カリスマ聖会に来ています。
 主の恵みに感謝します。
 
 
 柏 ハンナ



レクリエーション   2017/11月/12 [日] 18:27



礼拝後、ハイキングへ!

とても楽しかったです〜

東京カリスマ聖会に間に合いました(*^_^*)

人吉    debora



この方がみっちゃん食堂の美津子さん(笑)!(o^^o)   2017/11月/12 [日] 18:22



 
 


私がアップしたブログを見られたイザヤさんがみっちゃん食堂のことを言われてました(笑)!(*⁰▿⁰*)アイラブみっちゃん食堂(笑)!╰(*´︶`*)╯
 神のしもべ長崎教会 望🐾



知恵知識の賜物の訓練😃   2017/11月/12 [日] 18:19



 


神のしもべ長崎教会 望🐾