なかなか 綺麗な場所   2017/9月/05 [火] 19:37



image

をお借りしての、コンサートでした!



会歌を歌っているところ (その2)   2017/9月/05 [火] 19:36



image

春、夏、秋、冬と、4番まであって、  なかなか じぃ〜〜〜んとくるりん なんです☆☆☆



会歌を歌っているところ☆   2017/9月/05 [火] 19:33



image

「ギター演奏で歌うと、いいわねぇ〜〜〜♪」と、皆さん、喜んで下さいました!



ウルトラCの スゴ技!   2017/9月/05 [火] 19:28



image

みんなで歌う曲の時の、歌詞を書いた 模造紙。・・・本日は、会のご婦人方が、4人掛かりで、ホワイトボ━ドを回転させながら、出して下さいました!・・・あのスゴ技を、ビデオに撮って、お見せしたかったです!!\(^o^)/



必ず登場☆   2017/9月/05 [火] 19:05



image

喉の炎症を鎮める作用のある、春菊さん♪



もちろん登場!   2017/9月/05 [火] 19:00



image

ブロッコリ━さん☆



ここで、ちょこっと   2017/9月/05 [火] 18:29



image

夕食をとります☆



あり?!   2017/9月/05 [火] 18:14



image

朝から、ずっと気ィ張っていたので(?!)   先程、ブログアップしながら、また 居眠りしてしまいました(!)  (丿 ̄ο ̄)丿



会歌、歌えました!   2017/9月/05 [火] 18:03



image

「ここの会歌を みんなで歌いたい」とのリクエストを頂き、 (諸用事で なかなか 練習出来なかったけれど、)昨日から 必死で覚えて、何とか歌えました!  感謝します♪\(^o^)/



これがまた、スゴい!   2017/9月/05 [火] 17:32



image

「特性和風だしの みたらし団子」・・・食べやすいように、2個ずつ、串にさしてある!   すご〜く美味しかったです!   どうも ありがとうございます!!☆☆☆=